【法事】
先日ちょろっとお伝えしましたが、
25~27日は法事+αでバタバタします。
さらに遠方まで出向くので、
実際には今夜(24日)から自由時間がありません。

そりゃ親父は良いさ。
気心知れた姉や妹と会うんだもの。
それに付き合わされるこっちは気ぃ遣うわ!

私は一人っ子だから余計ですよ…。

余談の余談ですが、
末っ子タイプから見た一人っ子タイプって、
甘えさせてくれないから苦手らしいですね。

ナタル「………………」

いや、末っ子だからとは言いませんが、
たしかに私は『甘えて当然』という人が苦手…。

で、うちの会社の人事は、
何故かそういう人ばかり採用するから…。



【ロードラ運命の日】
というわけで27日はロードラに没頭できませぬ。

(´・ω・`) =3

記事を書けるのは28日以降となりますので、
まったりとお待ちくださいませ…。

エルフィオーレが欲しい。



【Twitter】
少しずつ慣れてきてます。
今週は地味に忙しくてあまり呟けてませんが。

ちなみに私は無言フォローOKですから、
どうぞお気軽にフォローしてやってくださいな。



【新天地】
実は先日から『とあるゲーム』をはじめました。

詳しくはロードラが終わってから明かしますが、
最初期の育成というのは楽しいものですね!
ロードラをはじめた頃もこんなだったな~と、
懐古の気持ちに浸りながらプレイしています。

というか、ロードラってホント良心的ですね。

ロードラで言う虹色水晶をバンバン配布してくれるのは良いんですが、
肝心のガチャが渋過ぎて泣けちゃう…。

こんなに渋くちゃ課金する気が起きないよ!



以上です。

それでは皆さん、良きロードライフと週末を。