ワクサガ[バナー][Bridalキャンペーン]
ここのところ仕事がマジで忙しいので、
ワクサガに大きな動きが無いのは逆に救いです。

というか露骨過ぎ!(笑)

もう少し上手く立ち回れないものですかね…。

そんなわけで話題は少ないですが、
『犬吉の』先週のワクサガ・ライフ!


①色んなパーティーで遊ぶ
夏本番まで氷パは控えるつもりでしたが、
この先はどーなるか分かりませんからね…。
SS_190610_005
出し惜しみせずに行こうと思いました。

今までは避けてきたパーティーなんかも、
少~しですが触ってみたりしたんですよ。

まぁ、避けてきただけあって、
すぐに『ダメだ』ってなりましたけど(笑)。

ちなみに氷パもすぐに飽きちゃいました。
やはり、どうにも水パは手に馴染まなくて…。


あとアリダイオスの弓パは使わないと決めてます。

あれの無敵モードはゲームをつまらなくする…。
いや私個人の価値観なので、あしからず。
また環境が変わればその限りではありません。


現環境で有利な火パも避けてたんですが…、
SS_190624_001
孫権の使い勝手を知りたくて遊んでみました。

孫権と言うか、バフの(笑)。

いや孫権自体も普通に強いんですけどね…。
七炎義を使うたびにしがみ付く虎も大変だな~、
なんて下らないことを考えてますよ。

それはそうと回避濃厚なのに被弾したり、
必中スキルなのに回避されたりしません??

こういう深刻なバグすら放置とは…。


さておき、火パの殲滅力は流石の一言で…、
SS_190624_002
久しぶりにタヌキム王で100勝達成!
時間の掛かる耐久パではこうはいきません。

ちなみに私はCPU戦専門だからと言っても、
手抜きパーティーとは戦わないようにしてます。
レアリティの低いユニットを並べてたり、
一目で戦う気が無いと分かるパーティーね。

私は別に勝ち星が欲しいわけじゃないので…。


で、金曜日1日を強い火パで遊んだので…、
SS_190624_003
土日は逆に色々不自由な斧パを(笑)。
足が遅い、打たれ弱い、当たらないの三重苦…。

でも玉藻ちゃんを使ってあげたかったんですよ。
折角今年覚醒したのに全然話題に上らないし、
斧の攻撃陣ヴァルゴに負けちゃってるし、
とにかく境遇が不憫なんですよね…。

天敵の回避パは覚醒オリオンの必中スキルで、
バグさえなければ何とか戦える感じでした。
3ターン連続で不発だった時はどうしようかと…。

とにかく色々とストレス(笑)でしたけど、
玉藻ちゃんを使ってあげられたので満足!



②ユーザーRank
SS_190624_004
1125→1132

FIVE RECORDSの景品で貰えた予見チケット
使えるとしたら今週ですよね?

新ユニットは出るのか?それとも…?


以上です。
それでは今週も良きワクサガ・ライフを!